SSブログ

新しい文鳥時計

  IMG_0294.jpg
  とっても素敵な時計をみつけたの。
  柴犬の鼻の上に白文鳥が乗って時を刻んで
  ゆらゆら揺れているの。
 キコリさんていうところの作品よ。
 IMG_0296.jpg
 ね、かわいいでしょ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

福良雀

かわいいー!
キコリさんの時計って信州では時折見かけますがまさかの柴犬と文ちゃん!知らなんだー。とてもいい物だけにお値段もけっこうしますが私もいつか買おっと。以前『芽が出た時計』ってのを八ヶ岳倶楽部か清泉寮辺りで買おうとした事があります。はぁ~かわいいなぁ~

by 福良雀 (2018-07-23 17:32) 

淡雪

福良雀さん
ありがとうございます。
百貨店の木の家具の広告の中でみつけました。
ずっと和室の時計を捜していたので
えい、やあ、と
迷わず清水から飛び降りました。
毎日見る度ににっこりしています。


by 淡雪 (2018-07-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。