SSブログ

ちょっと前のたまちゃん会より

 
 毎日暑いわね。
 かなり前のたまちゃん会だけど
 涼しくなるかしら、
 ホームにぶどうがなる塩尻駅から始まりよ。
DSCN3974.jpg
DSCN3973.jpg
 美味しそうなぶどうがいっぱいよ
DSCN3977.jpg
 本当にホームにぶどう園なのよ。
DSCN3975.jpg
DSCN3976.jpg
 ね、電車が止まるホームなのよ。
DSCN3982.jpg
 絵になるわ。
 青々として涼しいの。
 
DSCN3983.jpg
DSCN3984.jpg
 駅の建物もぶどう、ぶどう、
 窓もぶどうの蔓になってるの。
 塩尻駅を撮りまくって
 次は、もちろん美味しいもの!!
DSCN3986.jpg
 諏訪湖で有名なうなぎ屋さん
DSCN3988.jpg
 淡雪は一番小さいの頼んでこの大きさ!!
 他の幹部たちちゃんとしたお重をたのんで
 莫大なうなぎにお腹いっぱいになったって
 そして一路八ヶ岳へ、
 
DSCN3989.jpg
 お泊りは、有名な清泉寮です。
DSCN3991.jpg
 かわいいお出迎え。
 八ヶ岳は寒いくらいだったって
 ちょっとは涼しくなったかしら、ふふふ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

福良雀

塩尻駅の中はこんなんでしたかー。いや~素敵!
上諏訪駅には足湯がありますよ。面白いですね。

by 福良雀 (2018-08-05 06:59) 

淡雪

福良雀様

あの時お待たせしている間、幹部Uと走り回っていたのです。
今頃、またぶどうが実をつけていることでしょうね。
上諏訪駅は足湯ですか。
行ってみたいです。
by 淡雪 (2018-08-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。