SSブログ

今日もお誕生日おめでとう

 
 今日は可愛すぎるコウタちゃんの
 お誕生日、
 コウタちゃんも6歳になりました。
 IMG_0632.jpg
 ああ、かわいいかわいい、
 ほんと可愛すぎるわ、ね、コウタちゃん
 幹部U家のタンタンくんにミルウくんも
 お誕生日おめでとうございます!
 みんな元気でね。
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

福良雀

お誕生日おめでとうコウタちゃん!
もう6歳かー早いねぇ。みんな元気に誕生日迎えられそうで何よりですよ。凶暴でも元気が一番!
by 福良雀 (2021-01-12 08:37) 

淡雪

ありがとう!!
ママが可愛すぎて6歳に見えないって
ティエリー兄ちゃんへの羽繕いもどつくので怒られちゃう時あるけど今年も元気で頑張るね。
憧れのウタ兄ちゃんときれいきれいのリリぃちゃんによろしくね。
by 淡雪 (2021-01-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。