SSブログ

やったねたまちゃん会 お宿編

 お宿は奥飛騨温泉栄太郎
 お部屋は特別室、ひろーくてゆっくりできましたって。
 IMG_0411.jpg
 温泉は源泉かけ流し
 源泉が二つもあるって
 写真はとれず、でも極楽~極楽~~だったそうよ。
 夕ご飯
 まずなんと馬刺し
 IMG_0416.jpg
 そしてとれたて鮎の塩焼き
 贅沢~~
 IMG_0419.jpg
 もちろん飛騨牛のほう葉炭火焼
 IMG_0421.jpg
 しめは飛騨牛の焼きこみご飯
 IMG_0422.jpg
 デザートまでとにかく山の幸いっぱいのごちそう
 
 淡雪は、幹部で乾杯できたのが最高に幸せと言ってました。
 次回では全員そろいますように
 朝食
 IMG_0425.jpg
 魚は鮎の一夜干し
 ハムは明方ハム
 生卵が新鮮で卵かけご飯なんと食べ放題
 でも淡雪卵かけご飯食べられないから
 ああ、もったいない
 あと自家製ほう葉みそ
 ひと風呂浴びた後の朝食
 贅沢ね。
 幹部Fが見つけてくれたお宿いいお宿でした。
 幹部F淡雪がお世話になりありがとうございました。
 IMG_0412.jpg
 IMG_0414.jpg
 私の分身とクリちゃんの分身
 幹部Uのところのグーちゃんはお留守番だったって
 ご一緒したかっわ。
 次回はぜひご一緒に
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。